手っ取り早く知りたい

ガジェットやキャッシュレスのサイトを運営する上での日々の所感を連ねています

follow us in feedly Rebatesお友達紹介キャンペーン

ペイパル×ゲームスパーク ハズレなしのクジを開催中【全3回】

f:id:kumabe22:20191216040202j:plain

PayPal(ペイパル)とGameSpark(ゲームスパーク)のコラボでPayPal残高が必ずもらえるツイッターキャンペーンが開催されています。


① 12/9~12/14 ② 12/15~12/19 ③ 12/20~12/31


各期間ごとに2回までクジを引くことが出来、必ず1回につき100円分の残高はもらえます。

つまり、すべてのクジが100円だとしても6回で600円分の残高がもらえます。

【追記:申し訳ありません、当選額は期間により変動していました。最低金額は①が10円、②が100円、③が30円です】 

 

参加方法

 

・最下部にあるキャンペーンページにて「キャンペーン内容をツイートする」というボタンを押すとツイートの定型文が出ますので、そのままツイートしてください(要Twitterとの連携承認)。


・キャンペーンページに戻り、「ペイパルにログインしてくじを引く」というボタンを押してペイパルにログインし、クジを引いてください。


・結果が表示された画面にツイートして再度引けるボタンが出ますので、最初と同じ要領でツイートとクジ引きをしてください。

 

当たった分の残高はすぐにチャージされます。

結果がショボくて恥ずかしいと感じたらツイートを消すことも可能です。


ちなみに特賞10万、2等1万、3等千、4等5百、5等百円です。【追記:この額は②のみ】


ついでに、自身のハピタスの広告を通ってからチャレンジすると60円分のポイントがもらえます(少額なので面倒なら無視してこのページ下部のリンクから始めてください)。

 

PayPalアカウントがない場合

 

PayPalシンガポール企業の決済サービスで、世界中の国や地域にあるネットショップで利用することが出来ます。

とくに海外のネットショップにクレジットカード情報を送信したくないときに経由すると安心です。

クレジットカードを持っていなくても銀行口座やプリペイドカードを登録して使用することが出来ます(登録しなくてもアカウントは作れると思います)。


注意点として、PayPalはパスワードの条件が厳しいので忘れないようにしてください。

 

・今回のキャンペーンページに新規登録+銀行口座登録で最大千円分のクーポンがもらえるボタンがあります。


・自身のポイントタウンの広告から新規登録すると150円分のポイントがもらえます。


・自身のモッピーの広告から新規登録すると400円分のポイントがもらえます。


※ポイントの額はおおよそであり、頻繁に変動します。

 

[ソウ]:銀行口座なんかはやたらと登録せずに、登録キャンペーンが来たときに検討するくらいでいいと思います

 

その他のキャンペーン

 

PayPalキャンペーンページでは期間限定のキャンペーンが紹介されています。

調査時には「Google Playストアで使える300円クーポン」や「ペイパルに新規登録した方限定 DMM.comで使える500円クーポン」がありました。


今回のようなキャンペーンで600円をもらい、Google Playストアの300円引きクーポンを使えば301円以上、900円以下のアプリや映画などがもらえることになります。

こういったキャンペーンは頻繁に行なってますので、世界で通用するPayPalアカウントは持っていると便利ですし、お得かもしれません(宣伝ではないです…)。

 

今回のキャンペーンページ

lottery.gamespark.jp

 

プライバシーポリシー